人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会*

 きのうお伝えしていたように今日は懐かしい友達とのランチでした☆
待ち合わせはホテルのロビー♪わたしはホテルが大好き♪日常にはない特別感が好き*

 さてさて待ち合わせの場所に到着!!彼女は妊婦さんなのですぐにわかりました^^
『久しぶりやねぇ↑』それにしても彼女のお腹の大きさにびっくり☆
出歩いててもいいの?と心配しちゃいましたが☆大丈夫なようです^m^
来月出産予定のパワフルmamaです。
彼女の結婚式以来の再会だったので早3年。月日が流れるのは早いなぁ。。。

とりあえず食べようということになり、そうです!!
きょうは『イタリアンバイキング~』スイス南海ホテル36階のレストランでいただきました^^
再会*_f0171938_0152245.jpg

数々の美味しそうな料理を前に興奮して写真がぼけてしまってますが。。。
再会*_f0171938_0153481.jpg

写真には写っていませんが、もう一皿同じ量が胃袋へ。。。そしてにんじんの冷たいスープ♪もひとつおまけにさつまいものあたたかいスープ♪
再会*_f0171938_0154985.jpg

お次はデザート。。。撮り忘れてますがアイスクリームも♪好きなものを選んで入れてくれるの^^『一種類でいいんですか?』なんて聞かれると『じゃあ、これも!!』と言っちゃいましたし、食べちゃいましたよ^m^もう見事にふたりとも完食ですよ。
お料理も美味しかったし☆3時間もゆっくり話せたのですご~くたのしい一日でした。

再会*_f0171938_0303029.jpg

あいにくきょうは曇り空だったので遠くまでは見えませんでしたが、夜の夜景もきっと素敵だろうなぁと思いました^^

Mへ
『元気な赤ちゃん産んでね♪連絡楽しみにしてるからね』
by kurumi-shokudou | 2008-07-30 00:33 | diary