人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・*

初めての・・・*_f0171938_1154597.jpg

 しばらく更新をお休みしておりましたvv;すみませんm;_;m
いろんな事が起きまして@@アタフタしておりました・・・。

 まずは父の入院!!これは少し前に決まっていました。簡単な手術なので、それほど心配はしていなかったのですが、やはり家に父がいないという事はそれだけで不安な気になります。
まだ入院はしていますが、至って元気ですので^m^心配しないでくださいね。
ふだんあまり話をしない父とわたしなので、毎日のお見舞いもほぼ5分程度で終了(笑)
『何か食べたいものある?』とか『体調はどないですか?』を繰り返しております。
父の大好物のカステラを焼いてみました↑の写真です。パクパク食べていたので退院はすぐそこです。パクパク食べなくても今週退院しますので^^大丈夫です!!

 父が入院する一日前、母が救急車で運ばれました@@
家に連絡が入りすぐに来てくださいと!!
あの時はびっくりしてどうしたらいいのか・・・?悪い事ばかり考えてしまって。。。
とにかく一緒に救急車に乗り込みました。人生初ですvv;
あまり乗りたくない乗り物ですねぇ。。。こんなに人を不安にさせる乗り物は他にない気がします。
 近くの病院で診てもらう事ができ☆母ももうすっかり元気です^m^

両親が急に年老いて見えました・・・。いつまでも甘えっぱなしでごめんなさい。
ただただ元気でいてもらいたいと思った一週間でした*
by kurumi-shokudou | 2008-07-21 02:05 | family