人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーシフォン*

コーヒーシフォン*_f0171938_1713184.jpg
 また焼きました^^シフォンケーキ★
昨日のシフォンは姪っ子(女の子3人)たちが競い合って食べてくれたので(笑)
帰ってきた母が『あれ?ケーキは~?』
『もうないよ^^』というと残念がっていたのと、昨日のリベンジです*
でも。。。
たぶん明日も焼きます。。。なぜって?



また 失敗したのです(涙)
誰か理由を教えてくださいm・・m
今までそんな失敗をしたことはなかったのに(;_;)
でも 口当たりは確かに今までよりもかなりいい感じ♪
底が沈んでしまうのをなんとか克服できたら。。。
きっと最高のシフォンケーキが出来ると思う。ワタシナリノ^^
昨日もあれからいろいろ本を読んで見たんだけどなぁ。。。実践あるのみ!!ですね。
コーヒーシフォン*_f0171938_171192.jpg

カタチなどまったく関係ない様子の姪っ子たち。
今日も完食!!されてました~^^。
コーヒーシフォン*_f0171938_1733748.jpg

 昨日気づけば夜中の4時。
幸太郎さん私をそんなに夢中にさせてどうするつもり?
まだ74ページ読んだだけ。でもこれかなりオモロ~ですよ♪(←ナベアツね)
ある事件がテレビ中継中に起こり、多くの視聴者が事件の目撃者となる。
そして事件が解決。。。だが20年たった今真実が???
どういう結末が待っているのか楽しみです。
今日も寝れませんね。。。
by kurumi-shokudou | 2008-06-26 17:37 | cooking