人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご*イチゴ*苺*

いちご*イチゴ*苺*_f0171938_2124301.jpg

昨日は天気と同化してしまい、まったく元気のなかったkurumiです(TT)
何があったわけでもないけど気分が落ち込んでしまう時ありますよねぇ。。。
でも☆天気の回復とともに少しずつこちらも回復しつつあります^^




いちご*イチゴ*苺*_f0171938_2125750.jpg


     




             
今週は一ヶ月ぶりにkurumi彼に会いにいきます♪
今回は長めに滞在させていただこうかと考えております♪
毎日食事らしい食事をしていない彼に何か美味しいものを作ってあげたいのです!!
(kurumi見かけによらず尽くすでしょ!?びっくりするでしょ!?)
その為に。。。今kurumiスペシャルmenuを考え中です。
会うの久しぶりなので。。。少しドキドキします^m^
彼も会うの楽しみにしていてくれたら うれしいなぁ^^

 そうそう☆いちごですよ!!苺!!
たくさんいただいたので何をつくろうかなぁ?と考えて。。。
やっぱりいちごのロールケーキはいるよねぇ♪
いちご*イチゴ*苺*_f0171938_2150277.jpg

              焼き上がり♪ 冷ましているところです
いちご*イチゴ*苺*_f0171938_21503333.jpg

              生クリームをぬって 苺を行儀よく並べました^^
いちご*イチゴ*苺*_f0171938_21505313.jpg

                 クルクル丸めて出来上がり*

あとひとつは作ったことのないものが作りたくなったわたし。 ウ~ん@@
いちごを生地に混ぜて焼きたい!マフィンや!マフィンしかない!!!
いちご*イチゴ*苺*_f0171938_2274682.jpg
kurumi人生初マフィン作りに挑戦しました☆
生地作りはまぁまぁこんなものかなぁ@@
オーブンへ  『いってらしゃ~い☆』
25分後。。。・・・ ・・・ ・・・。
想像の膨らみと違う!!ぜんぜん違うのだ(;_;)
何があかんかったんやろう??
凹むkurumi。
ぷっくり焼けるようになるまで 焼くよぉ~!!

いちご*イチゴ*苺*_f0171938_2275816.jpg
by kurumi-shokudou | 2008-05-26 22:19 | cooking