人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding story*

wedding story*_f0171938_14304619.jpg
3月14日に荷物が届きました*
ポチッとした記憶もないし・・何やろう??
でも送り主をみて納得
『写真出来たんやぁ♡』
wedding story*_f0171938_1431680.jpg
開くまでどんな写真のレイアウトなのかワクワク・ハラハラ。
でもやっぱりとっても素敵に仕上がっていました♪






こちらのアルバムいろんな仕掛けというか・・・
友達いわく絵本の『はらぺこあおむし』
みたいな感じになってます!!
伝わるでしょうか? この感じ*
パタパタいろんな方向に開くんですよ~^^

わたしが結婚式の写真を依頼したのは『La-vie Factory』
こちらは結婚式の写真だけでなく
マタニティフォトや七五三などの写真も撮られとってもステキです♡(ホームページで見れますよ~)
わたしも何年後かにまたお願い出来たらいいなぁと思います!!
by kurumi-shokudou | 2010-03-17 15:25 | wedding