人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCHEDULE*

結婚式まで80日をきってしまった~*
あれも・これもやらなきゃいけないと気持ちだけあせって
行動はともなっていない私。

そんな私に喝を入れるため? ふたりでスケジュールを一目で確認出来るように
作りました^^
SCHEDULE*_f0171938_13144569.jpg

式までのto doリストです。
カレンダーは無料でダウンロードしまして
付箋に予定を書き込んで予定日に貼っているだけ*
ただ色分けでピンクは二人で行うこと!オレンジは一人でも出来ること!濃いピンクは期日など重要な日
これでしなきゃいけないこと一目瞭然??!!
よけいに焦る?????!!!
SCHEDULE*_f0171938_13145677.jpg

でもなかなか気に入っております^^ 気がついたことがあれば貼るだけやしね~*

式のことばかりで頭がパンクしそうですが ちゃんと主婦もやってますよ 笑
SCHEDULE*_f0171938_1315928.jpg

唐揚げが食べたいとリクエストもらった唐揚げandすじ肉大根弁当*
SCHEDULE*_f0171938_13152097.jpg

そして塩サバ・ホウレンソウ胡麻和え・エビのソテー弁当*
作るのは全然苦じゃないけど起きるのが苦 笑
これからますます寒くなると布団から出られませんね~

SCHEDULE*_f0171938_13153174.jpg

こちらはダイエットと美容のために飲んでいる『豆乳バナナジュース』
今日はそれに脂肪分0のヨーグルトを入れました♪
かなりお腹にたまりますよ~!! お試しあれ。
by kurumi-shokudou | 2009-10-29 13:26 | wedding