人気ブログランキング | 話題のタグを見る

item フェア*

10月21日 
会場にて引き出物やドレス・ヘアメイク・写真・花・ペーパーアイテムなどが展示されているアイテムフェアへ行ってきました^^
中でも引き出物コーナーは『バーゲン会場??』って思うくらい大盛況!!
たくさんの人だかり・・・>< それもやっぱりカップルばっかり。
平日に二人でなんて100%無理な私たちなので、ひとりでウロチョロしてきました*
寂しくないっていったら嘘ですが こればかりは仕方のないことなんですよねぇ。
イヤイヤ 頑張らねば^^

item フェア*_f0171938_8314787.jpg
この日決めると何やら特典があるとかで 家に帰って検討してキャンセルも出来るらしく
気になる引き菓子・引き出物とりあえずチェックしてきました~♪
エステも高いけどやっぱり気になる~~~♡
主人は『行ってきたらいいよ~』って言ってくれますが・・・。 う~ん。どうしようかなぁ@@

結局写真を選んだりなんだかんだで3時間ほどかかってしまいました
どっと疲れた一日でした~><
by kurumi-shokudou | 2009-10-24 01:35 | wedding