人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北山へランチ*

お休み4日目*
せっかくの休みだからどこかへ行きたいとおもいつつ。
寝坊するふたり。

『カフェにでもいってゆっくり本でもよみますか?』ということになり
ランチを兼ねて北山<BISTORO BOULANGERIE Briant>へ
こちらのランチにはパンが食べ放題でついてきます^^
パンだけでお腹いっぱいになります・・・

メインはお魚とお肉をそれぞれ選び、サラダ・パン・デザート・ドリンクで1380円
北山へランチ*_f0171938_15245088.jpg

こちらが私が頼んだ魚料理♡すごく美味しかった^^
北山へランチ*_f0171938_1525966.jpg

かれに食べている途中で撮影をお願いしたお肉料理。
北山へランチ*_f0171938_15252731.jpg

デザートのチーズケーキかなり濃厚でした
北山へランチ*_f0171938_15254975.jpg

最初に運ばれるパン*  そのあとは大きなかごに入ったパンをスタッフのかたが持ってきてくれます
その中から好きなものを選びます* 当分パン食べなくてもいいねってくらい食べました~

本を読むって感じの雰囲気ではなかったので食事を終えて
北山周辺をブラブラ**
その後行ったことがなかった北大路ビブレへ。
自転車な一日でした^^
by kurumi-shokudou | 2009-08-27 15:18 | diary