カテゴリ:book( 4 )

f0171938_12414821.jpg

図書館で貸りてきたもの*
今のわたしの知りたいこと
すきな本です

雨ノ日は家で過ごすことが多いので
まったり読書週間とでもしましょうか。

あんこの本・・・夜に読むとかなり危険です!!
あ~あんこ食べたいなぁ
[PR]
by kurumi-shokudou | 2010-06-22 13:08 | book
f0171938_13402486.jpg

結婚式の写真が出来上がりました*
700カットのデータです^^
アルバムは4月中旬頃に出来上がるとか・・・
フォトグラファーのTさんがセレクトした写真と
私たちが使用してほしい写真をセレクトしたアルバムの仕上がりが楽しみです♪

↑は私たちが両親用と自分たち用に『FUERU PHOTO BOOK』で作ったアルバムです!!
お値段はカメラ屋さんなどで作るものに比べれば少し高いですが
仕上がりには大満足です♡
しっかりとした製本で光沢のあるお気に入りの写真集です♪
いろんな種類があるのですが私はハードカバーで作ってみました
f0171938_13403581.jpg

早速プレゼントしたらとっても喜んでくれたのでよかった^^
[PR]
by kurumi-shokudou | 2010-02-17 13:57 | book
f0171938_14211044.jpg


 なんだか部屋のクーラーの調子がよくない様子vv;あっ暑い。。。
自然の風の中で更新しております*

 いやぁ~それにしても☆昨日の北島選手の金☆には感動しました。
最後なんて『いけぇ~~~~~~』って叫んでましたね♪
いろんな重圧の中で力を発揮できること!!それがすばらしいですね。

その100mのレースが終わったあとにライバルのハンセンくんが泳ぎよって『Congratulation☆』
とガッツリ手をくんでいたのが印象的でした♪さわやかな気分になりました☆

まったく運動しないわたしですが、見るのは大好き^^野球はもっと力入れて応援するぞ~!!

 写真の朝食。どこがSpecialだと思います??とくに変わったところはないですよね?
お父さんのプチトマト・レンジでチンの目玉焼き・マカロニサラダ・トースト。
それがあるのです!!!!!!!!


正解はこちら


f0171938_14411733.jpg


何がSpecialかって。
自分で焼いた訳ではないですよ(笑)
トーストの仕方に理由があるのです☆くわしくはこちらでどうぞ
焼き方ひとつでこんなにも違うものかとびっくり@@もうこれ以外の焼き方では食べません(笑)
『Llife』というサイトのレシピ。少しの工夫でいつもの料理がSpecialになる予感がします☆

 わたしが溶けてしまわないように祈っててねぇvv;
[PR]
by kurumi-shokudou | 2008-08-12 14:54 | book
 
f0171938_162745100.jpg

 少し前に読み終えた本です^^

すごくおもしろかったので ご紹介しようと思います!!

本屋さんなどで”話題の本”として取り上げられていてずっときになっていたんです。

別の本を借りにいった図書館で偶然見つけたので『ラッキ~☆』

帰って早速読み始めたのですが。。。

『おもしろすぎるがなぁ*ガネーシャさん』

ページめくるたびに

爆笑^^ですよ^^  おもわず声をあげて笑いました*

ガネーシャというのはインドネシアの神様で、写真の彼です↑

そして夢をかなえるためのアドバイザー☆

自己啓発本なんですが。。。ガネーシャ様の関西弁?!するどいツッコミ!!で

夢をかなえるための方法が書いてあります^m^

自分が変わらなければ何も変わらないと・・・

なかなか実行するのは難しいことも書いてありますが^^;

きっかけ作りをガネーシャは本の中でしてくれているとわたしは思いました☆

むずかしい事はおいておいて(笑)最近笑ってない方。

ぜひ!!!!!!

(こちらの本テレビドラマ化されるそうです。楽しみぃ~~☆)

f0171938_16574829.jpg

 今日は英語の日です^^

授業が終わったら彼に会いにいきます☆ うれしいさ~^^

彼からリクエストがあったので、ロールケーキと上手に焼けるようになった

マフィンをプレゼントします^m^喜んでもらえるかな??

f0171938_17112530.jpg
 プレーンのマフィンの生地の中にバナナをサンドして、チョコチップとキャラメルチョコチップをトッピングしました☆


f0171938_171451100.jpg
 こちらのロールケーキ^^いちごとバナナを半分ずつクルクルし二つの味を楽しんでいただこうと(笑)でも本当はねぇ。。。いちごがあんまりなかったのです。許してね☆
ふわふわに焼けたのでよかった**

彼のうちからもブログ更新していきますので、よかったら遊びにきてね@@
[PR]
by kurumi-shokudou | 2008-05-29 17:22 | book