カテゴリ:diary( 63 )

f0171938_1250564.png
夫からのホワイトデーのプレゼント♡
ずっとコットンパールのアクセサリーが欲しかったので
嬉しくて外出するときはずっとつけてます('∀`)

こちらは素敵なアクセサリーをたくさん作ってらっしゃるRunwayさんのもの。
パープルのドイツ製のクラスプがとっても綺麗でアンティークの雰囲気もあるこちらを注文させて頂きました
ママになっても女子であることを忘れないでいたいので次は引っ張られてもokなものを狙ってます 笑
Runwayさんこの度は本当にありがとうございました☆彡

あれよあれよという間に8ヶ月に入りました!!
ありがたいことに安定した(体重増加以外は><)マタニティ生活です
胎動も激しく波打つようにお腹を動いてはります
あと2ヶ月(*´ω`*) 逢える喜びと同時に出産に対しての不安も大きくなってきていますが
それは母子ともに同じ気持ということ。
痛がりの怖がりの私。2ヶ月かけて勇気と覚悟を持ちたいとおもいます!! 出来るかなぁ・・
[PR]
by kurumi-shokudou | 2012-03-16 13:03 | diary
スキー場以外でこんなすごい雪をみたのは初めて*
腰の高さほど積もってます!!!
この二日まったく家から出れず・・・主人は30分吹雪の中歩いて出勤 ご苦労様です。
f0171938_151286.jpg

寒波がひと段落した今日。暇だし雪かきでもしようかなぁと出て行ったけどしばらく頑張ってるとお腹が冷えてきたのでばbabycoの事を考えてさっさと退散しました
しばらくするとこんな大きな車で雪かきしてくれはってました!
おっちゃんありがとう。
f0171938_151495.jpg

(刺さったら確実に命を落としそうな巨大つらら 長いので70センチほどありますよ~)
明日は主人と初めて一緒に行く妊婦健診♡
babycoの成長をふたりで確認してきます
その前に雪かきしないと車がでません

大雪に見舞われている方気をつけてくださいね
[PR]
by kurumi-shokudou | 2012-02-03 14:56 | diary
実は夫の仕事の関係で静岡で生活していました
今日また近畿圏にお引っ越しです♡
つわりがひどくて少し実家にお世話になっていたので
わたしが暮らしたのは2カ月だけ*
でもとってもいい街でたくさん思い出も出来ました
f0171938_18305025.jpg

明日からは寒い地域での生活が始まります
インフルエンザも大流行中だし引っ越し先は大雪みたいだし
しばらくは家籠りの生活になりそうです
[PR]
by kurumi-shokudou | 2012-01-27 18:31 | diary
f0171938_13155914.jpg
ずいぶん長い間ごぶさたしていました

みなさま* お元気にされていますか?

お休みしていた間にいろんな事が起きました

家族のこと・自分のこと。



あたらしい年もスタートしたので

わたしも再スタートします!!

のんびり更新になると思いますが お付き合いいただければ嬉しいです♡

よろしくお願いします
[PR]
by kurumi-shokudou | 2012-01-17 13:16 | diary
しばらくブログをお休みさせていただくことにしました。

今までの日記も再開する日まで非公開とさせていただきます


見に来てくださっていた方・お話させていただいたみなさん*
ありがとうございました^^
[PR]
by kurumi-shokudou | 2011-04-03 14:39 | diary
f0171938_15501043.jpg
1月8日
今日は私たちの結婚記念日*
・・・ですが主人が泊まり勤務のためひとり寂しく過ごしております><

でもそれではあまりにも悲しいので昨日お祝いしました!!

入籍した日と式を挙げた日が違うのですが私は入籍した日・彼の名字になった日を結婚記念日としてます この日は二重の記念日でもあるので私にとっては想い入れが深い日


f0171938_15563712.jpg記念日おめでとう!!
2年間ありがとう。
これからもよろしくお願いします
[PR]
by kurumi-shokudou | 2011-01-08 16:15 | diary
f0171938_163546.jpg
来年もよろしくお願いします!!  kurumi* 
[PR]
by kurumi-shokudou | 2010-12-30 15:55 | diary
f0171938_9563836.jpg
久しぶりに買ったCD♡
櫻井さんの歌声を聴きながら
年末大掃除の続きを・・

昨日でいちおう仕事納め?だった主人。
ただ今日も普通に出勤!!
交代でのお正月休みがとれて1日~3日までが休みです♪ここ3カ月ほとんど休みがない状態で働いているのでお正月はゆっくり休んでほしいです*
今年一年本当にお疲れさま^^
[PR]
by kurumi-shokudou | 2010-12-29 10:05 | diary
f0171938_186868.jpg
25日
『ノルウェイの森』を見に行った後 
『ROHM』で開催中だったイルミネーションを見に♪
f0171938_1862956.jpg

たくさんの家族連れやカップルで賑わっていました*
f0171938_1865384.jpg

とっても寒かったけれど空気が冷たい分より一層キラキラ輝いて見えました☆
そのあと主人に食事に連れて行ってもらって私たちの’10のクリスマスは終了♡
来年はどんな風にむかえられるのかなぁ。
[PR]
by kurumi-shokudou | 2010-12-26 18:19 | diary
f0171938_1735322.jpg

主人からのプレゼント* 
『クリスマスっぽくしてください』とオーダーしたそう。
クリスマスが終わってもしばらくは楽しめそう♪
ありがとう。

いつも素敵なアレンジは白川通り沿いのMATAHARIさん*
[PR]
by kurumi-shokudou | 2010-12-26 17:42 | diary