カテゴリ:wedding( 18 )

f0171938_14304619.jpg
3月14日に荷物が届きました*
ポチッとした記憶もないし・・何やろう??
でも送り主をみて納得
『写真出来たんやぁ♡』
f0171938_1431680.jpg
開くまでどんな写真のレイアウトなのかワクワク・ハラハラ。
でもやっぱりとっても素敵に仕上がっていました♪






こちらのアルバムいろんな仕掛けというか・・・
友達いわく絵本の『はらぺこあおむし』
みたいな感じになってます!!
伝わるでしょうか? この感じ*
パタパタいろんな方向に開くんですよ~^^

わたしが結婚式の写真を依頼したのは『La-vie Factory』
こちらは結婚式の写真だけでなく
マタニティフォトや七五三などの写真も撮られとってもステキです♡(ホームページで見れますよ~)
わたしも何年後かにまたお願い出来たらいいなぁと思います!!
[PR]
by kurumi-shokudou | 2010-03-17 15:25 | wedding
f0171938_14427100.jpg


式の始まり*


500kバイト以上の写真を自動圧縮してくれる機能が出来たみたい♡
これで結婚式の写真アップ出来そうです♪
しばらくお付き合い下さい
[PR]
by kurumi-shokudou | 2010-02-26 14:44 | wedding
早いものであっという間に12月*
そして結婚式まであと38日!!

結婚式が決まってから一日が早い~><
まだまだしなくちゃいけないことありすぎて・・・焦りまくりです><

自分の覚書

☆BGM決定
☆引き出物
☆席次表
☆DVD作成
☆ウェルカムボード
☆2次会 会場決定
☆プチギフト考える

もうすぐ返信はがき締切日なんですが私のゲストはOK
主人の友達関係がまだ少しです

今週中に引出物決定するぞ~!! エイ・エイ・オー!
[PR]
by kurumi-shokudou | 2009-12-09 16:16 | wedding
11月28日
昨日マリッジリング購入してきました*
いつもは悩んでばかりいますが・・・ 笑
ここはまったく迷わず。

『Cartier』のウェディングバンド プラチナ一粒ダイヤ付きで彼は同じプラチナで幅の一番細い20mmにしました♪
普段指輪などまったくしない人なので 少し幅があるのは違和感があるみたい
指輪してるって感じが幅が太いとあるのかも?!
仕事柄ずっと指輪は出来ないので 二人でお出かけする時とかにつけてもらおう*
エンゲージリングをCartierにしていただいたので☆
どうしても同じブランドのが良かった!!
重ねづけしてもすごく綺麗だし♡ 
指輪だけでもダイヤが付いているし可愛い♡
大満足のリングです♪ 一生納得してつけていれます*

今刻印をお願いしているので(ここもすごくすんなり決まりました)
8.JAN.2009 S♡R
R♡Sです。
結婚式をする日ではなく 入籍した日に♡
12月中旬に出来上がる予定
とっても楽しみです^^ つけるのは1ヶ月後までがまん・がまん><
[PR]
by kurumi-shokudou | 2009-11-29 16:54 | wedding
白黒写真を初めて撮ったのは高校生のころ。

インスタントカメラに手をだしてみたり 花を撮ったり風景を撮るのが好き。

人をとるよりもモノとか動かないものを撮るのが好き。

決して上手なわけではないけど。。。 少しでもいいものをと いろんな角度からとってみたり・場所を変えてみたり

なので、わたしは写真が好きだと思う

自分の一生の中で大切な瞬間をカメラに収めてもらう 『Wedding Photo』

ブライダルフェスタで会場が提携している2社から選ぶ でももうほとんど気持ちは固まっていて

ホームページで2社を比べて圧倒的にA社が素敵だった^^ 

お値段もB社と比べるとお高いけど 一生残るものだからここは妥協はできません

A社の方がアルバムの種類や値段の話など進めてくださいました

素敵なアルバムだなぁ・・・と思った2冊にはどれもTさんの名前が!!

この人の撮られる写真好きやなぁ♡と思っていたら

な・な・なんとその方が『わたしが撮ったものなんですよ』ってカメラマンさんだったのです><

すごく写真について熱いお兄さんで話しやすくって♡

来月写真の打ち合わせがあるのですが ここは撮ってもらいたいっていうシーン以外は
お任せするつもりです^^ 楽しみ~*
[PR]
by kurumi-shokudou | 2009-11-19 03:16 | wedding
f0171938_23173222.jpg
きょうは衣装合わせの日でした^^
主人もタキシード合わせです♪
あまり気に入るものがなく『どうしようかなぁ?』と話していると
奥から『これなんかどうですか?』と持ってきてくれたものに決めました*
濃いグレーのおしゃれな感じです♡ 当日ワクワクですね!!

ところで私・・・。
一応決めてきたものの・・・。 家に帰って写真を見直してみるとまた悩んできました><
f0171938_23152419.jpg
f0171938_23153732.jpg

上から3枚目までが同じドレス*
f0171938_23174765.jpg

このドレスがブログで以前のせ一番人気のドレスです!!
みなさん!! アドバイスを^^
[PR]
by kurumi-shokudou | 2009-11-14 23:20 | wedding
今日 11月13日大安*
招待状を発送してきました~^^ 京都中央郵便局にて『風景印』を押してもらいました
f0171938_1951272.jpg

画像お借りしました

こだわり花嫁さんはこれもデザインされます♡ ふたりの名前を入れたり・好きなモチーフを入れたりそこまで出来るパソコンの知識もないし(イラストレーターとか使えませんし><)
でもちょっぴり京都らしさ♪を入れたかったので 誰か気づいてくれるのか??わかりませんが 笑
私はとっても満足してます^v^/無事に発送出来て一安心です。

この日は主人のお父さんとお母さんがお祝いと毛布を持って来京されました
二人で朝から目が覚めるようなお祝いをいただきましたm・・m
大切に使わせていただきます* 本当にありがとうございました

朝6:45分くらいに来られたので彼が出勤した後
紅葉を見にいこう♪となったので3人でまずは招待状の発送をしに京都駅へ。
その後『大原』『清水周辺』『平安神宮・美術館』いろいろ案は出たんですが
『清水高台寺』方面へ。
平日なのに秋の京都の観光客の数恐るべしです><

雨もザーザー降りでなかったし途中からやんだし♪よかったです
f0171938_2083053.jpg

清水寺からの紅葉☆ 今月下旬くらいがベストでしょうか?
f0171938_2084372.jpg

f0171938_208566.jpg

お団子は食べなきゃいけないですよね~~ 笑

その後高台寺方面へ
せっかくだから会場を見てもらおうと急だったのですがプランナーさんに連絡!!
快くすぐに見せていただけることに^^ 
チャペル・披露宴会場見てもらってすごく気に入ってもらえました*
よかった~^^ 『当日がすごく楽しみやわぁ』って♡
当日はナイトウェディングだしまた違った雰囲気だと思うのでぜひ楽しんでほしいなぁと思います♪

円山公園から八坂神社へ*お昼ごはんは家の近くのお父さんお気に入りの『お蕎麦屋さん』へ向かうために戻りました^^ 相変わらず美味しいおそばをいただきました

食後に『むしやしない』のケーキを買って家でお茶*
短い滞在時間だったけど『満足したわぁ』って言ってもらえたのでよかったです
わたしも京都観光できて楽しかったです♪ ありがとうございましたm^^m
[PR]
by kurumi-shokudou | 2009-11-13 20:10 | wedding

昨日はmenchikiさんとエステへ*
時間の都合でお茶が出来なくて残念でしたね^^ 次回は必ず・・・♡
二人で話したのはエステまでの距離約5分のみ 笑
着いたらすぐに別々に案内され 私はその後用事があったので先に失礼させていただきました*

エステ報告♪
まずしっかりとしたカウンセリング*
そして肌の状態を見るために黒い布がかぶせてある特殊な箱のなかへ顔をいれる
今は見えていない将来でてくる『隠れじみ』とか・・・。
いろいろ見えました~>< 一生隠れていてほしいくらい でももっと最悪を想像してたのでまだましだったか? 
鼻がいちご鼻なのが気になるのと(可愛くいったけどようはざらざら)目の周りが異常に乾燥している*
わたしの今のお肌の状態をみてお勧めコースを選びます*
きょうは『海藻パック』と『お鼻のゴマージュ』

ベットに横になり自分でセレクトした音楽を聴きながら 施術を受けます~。
途中寝てしまっていたほど気持ちよかった~♪
一時間なんてあっという間でした^^
最後に中国茶をいただいて今日使った商品の説明を受けて終わりました
勧誘はなしです* 『お勧めですよ~』くらいのものでした
場所によってはすごくしつこく言われるみたいですね@@ 

なんだか一皮剥けた気分で次に向かったのは・・・
『FOOD FESTA』
結婚式会場で婚礼料理のコースの冬バージョンの展示でした~♪
二人で行けたらよかったんですが・・・あいにく彼はお仕事でした!!

会場には5種類の値段設定のお料理が並んでいました*
各コーナーには試食がありまして♡ スタンプを押してもらってまわります
(2度は食べれない仕組みですね 笑)
ワインの試飲もあり赤・白・シャンパンほぼ全種類いただきました
気になったコース・ドリンクをメモメモ* 彼に報告しなければ!!

さぁ いよいよ決めなければいけないことが続々でてくる模様☆
決断力が鈍くなっているので頑張れわたし。
[PR]
by kurumi-shokudou | 2009-11-11 23:05 | wedding
f0171938_12581347.jpg

 ブライダルエステ♡ なんて素敵なひびき*
エステは今まで一度も経験がありません 
温泉とかホテルとかについてるお手軽コースみたなのも含めて。

一生に一度!! この言葉に最近弱いわたしです><
主人が『もったいない!!』とは言わず『納得出来るようにエステもしたらいいんじゃない?』って言ってくれる心の広い方なので 笑
行ってみようとは思っているんですが・・・ エステも料金もたくさんありすぎて 情報が多すぎてどうするべきか?? 

先日会場が提携しているエステにお試しコースで初挑戦してきました
選んだのは顔筋コース・・・リフトアップ・小顔効果あり*
約2時間かけてオールハンド・完全個室・姫扱いされ 超贅沢なコースを体験しました
怖いといわれる『シツコイ勧誘など一切なし』 とってもよかった☆
ただやはり 回数が少ないのにお値段が・・・><
少し考えますvv;と言ってその日は終了

きょうmenchikiさんと河原町にあるエステに今から行きま~す♪
比較検討って感じですね* それでどちらにいくか決めようかなぁ^^ 
人生2度目のエステ♡ ワクワク**

スキン冬に変えてみました・・・ もう街中クリスマスムードですね☆
[PR]
by kurumi-shokudou | 2009-11-11 13:10 | wedding
W.Dまだ悩んでいます><

ただ2カ月きってくるのでそろそろ決めないと!!
ドレスが決まらないと小物*ブーケ*会場装花*何も決まらない・・・
今週末彼の衣装合わせがあるのでその日に私も決めます

11月6日に神戸にあるdress shopに再び行ってきました
今回は衣装替えをする予定のものを見に♡
でも期待していたものはすでに当日予約がはいっていて貸りれないとの事。
う~~~残念。
時間が余ったので新作のドレスを試着させていただきました*
本当に素敵なdress shopで機会があれば全部着てみたいほど^^
2着試着させていただいて気になったのがこちら・・・
f0171938_1701250.jpg

f0171938_1705015.jpg

前はすごくシンプルで後ろのトレーンのレースがゴージャス♡♡
新作だけあってドレスの光沢が違います^^ もちろんお値段も違いますが・・・><
これか以前みなさんの評価がよかったこちらの2着で今週末決着つけます!!
f0171938_1773497.jpg
f0171938_178223.jpg

縦じまのおばさんが写りこんでいますが 笑
私の母です♪
『なにもしてあげれへんけど衣装選び一緒にいこか?』と田舎からわざわざドレス選びに出てきてくれたのです。(10月19日)

じつは一人娘なんです。 わたし
入籍前日にかれの元へ実家から出る時も
『じゃあ 行ってくるわ~』って感じだったし
入籍後も4月から一緒に暮らすまでは行ったり来たりしていたので
きちんと挨拶とかまだ出来ていません

結婚式で指輪交換をしてから結婚指輪をつけたかったので
まだ購入もしてません

入籍してから1年後の結婚式だけど・・・ 
きちんと家族に今まで育ててもらった感謝の気持ちを伝えたいし 結婚指輪つけたい*
準備は大変だけどその日をおもいっきり楽しみたいなぁ♡
今の心境でした (忘れないように)
[PR]
by kurumi-shokudou | 2009-11-10 17:24 | wedding