カテゴリ:zakka( 5 )

f0171938_2545425.jpg


すごく気に入っているコーナー*
結婚する前に新居に飾ろうと購入した時計です
ここが定位置になりそう♪

昨日アクタス京都店へ。『カステヘルミ』の復刻を見てきました
やっぱり想像通り可愛かった~
17cmのお皿とボウルが気になりつつも
一度冷静に考えてみることにする

でもきっと買っちゃうんだろうなぁ
[PR]
by kurumi-shokudou | 2010-03-21 03:00 | zakka
f0171938_1521075.jpg

昨日夕飯の買い物にいく途中で出会い連れ帰りました♡
すごく愛嬌のある顔?!なんです♪

これ実は貯金箱
f0171938_15281949.jpg

500円玉貯金でも始めようかなぁ・・・
[PR]
by kurumi-shokudou | 2010-02-18 15:33 | zakka
f0171938_1134832.jpg
さっきストックホルムから小包が届きました~~~!!
無事に届いて一安心です(vv;)

実は先日初めて海外のサイトでいろいろお買い物しました*
日本では考えられないような値段の雑貨たち☆
以前から欲しいけど買えないなぁと思っていたものを
ここぞとばかりに 笑

本当なら海外からの送料がすごく高いので
それを考えると日本で買ってもかわらないけど。。。
今キャンペーンらしく送料が無料!! すごくラッキー♪♪
 
英語とスウェーデン語でサイト表示出来ます。
それとありがたい事に日本語でのご利用ガイドが!!
これがなかったらおそらく購入にはいたらなかったなぁ。。。

注文確認メールがすぐに送られてきたけど それから8日間音沙汰なし@@
ほんまに大丈夫なんかなぁ??と不安になっていたころ 笑
無事に到着です* 届いてみると案外早かったなぁ

ではお買い物したものです^^f0171938_11491281.jpg
わたしが一番欲しかったのはビヨルクさんの『ポットホルダー』
かわいい~~** 
もったいないからてしばらく飾っておこう☆
赤と黒しかなかったけど大きさもこれで大満足

f0171938_11493355.jpg

あとはスポンジワイプ←これはとっても優れもの。 もう何枚も使用してます
ダーラナホース・鍋敷き・マグネット・ナプキン
赤い袋は購入特典でついてたものだけど これも素敵♪
いい買い物が出来ました☆
[PR]
by kurumi-shokudou | 2009-07-19 11:42 | zakka
 今日は楽しみにしていたバザーがありました☆
中学校で行われるものですが・・・
なんといっても安い♪♪♪
こんな安いバザーはないんじゃないかなぁ^^
10時からでしたが、すでに長蛇の列@@
なんか行列ってもえませんか??←わたしだけ?(笑)いやいや。母ももえてました(笑)

体育館に商品が項目ごとに並べられています^^
食器・日用品・洗剤・食料品・バスタオルなど。。。
みんな目的に向かってダッシュ!!

わたしは、食器コーナーへ*
大きな白いお皿が欲しかったんですが@@
見当たらず^^;

でもこんな掘り出し物が☆
以前知り合いの方にいただいてから大ファンのイッタラ!!
f0171938_13133047.jpgf0171938_13134737.jpg
このデザインが好き♪
これ欲しかったんです!!
いくらだと思います?
50円でした^m^
いくらなんでも安すぎます^^;







f0171938_13211094.jpg

こちらはALESSIの生絞りジュースをつくるものです。
絞りにくそうですが(笑)素敵なデザインです♪
100円でした☆



そしてこちら。。。
f0171938_13245035.jpg

飲み物を注ぐと。。。
ハート型になるんです☆
以前食事にいったときに食前酒(お猪口)が入っていたのと同じデザインで^^
かわいいなぁと思っていたんです。ちなみに2客セットで50円です^^;
運命を感じてわたしのところにお嫁入りしていただきました!!
あと15点ほど購入しましたが
1300円でした☆
いい買い物ができてHAPPY^m^
来年も行くぞ!!!!!!!
[PR]
by kurumi-shokudou | 2008-06-07 13:35 | zakka
 みなさんはどんな一日を過ごされましたか(??)
何かひとつでもhappyな出来事がみなさんに訪れていますように。。。

 わたしの大好きな友達yちゃんは、happyを見つけるのがとても上手な人です。
どんなに些細なことにも、感動しhappyを見つける!!
それって人生を何倍も楽しむことが出来るはず!
yちゃんのようにkurumiも日々happyを見つけて生きたいです。。。

 そんなkurumiは今日、100yen*shopへムショウに行きたくなって行ってまいりました。
お目当てのものが特にあるわけではなく(←こんなときに限っていろいろ買ってしまうkurumi)
店内をブラブラ+ブラブラ。。
そして。。。
目にとまったものは。。。。
f0171938_09112.jpg

f0171938_0421187.jpg

↑↑↑箸置きです☆かわいいでしょう~**
みかん?の粒粒がかわいくて一目ぼれ!トウガラシは少し悩んだんですが、赤色が食卓のアクセントになってくれるだろうと思い購入!100yenなので買っちゃえって感じでした。
かわいいものが増えてうれしい^o^
あと、12点ほど買っちゃいました(゜-゜)






f0171938_0493977.jpg

 この生地を使って何か作ってみようと思います。何が出来るかは?
乞うご期待!!
(ブログに宣言しとかないと、生地が一生このままのような気が...)

 
 
[PR]
by kurumi-shokudou | 2008-05-18 00:59 | zakka