人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はこれですね*

夏はこれですね*_f0171938_11563375.jpg

 昨日作ったアイスクリーム*の登場です^^
写真とっている間にみるみるとけてきますvv;
昨日は少し涼しかったのに、きょうはまた暑いですね(--;)
アイス早く売りきれてしまいそうな予感です^m^

 kurumiが小さい頃、お母さんがよくバニラアイスを作ってくれました♪
お店のなんて比べ物にならないくらい美味しかった☆
あのアイスは忘れられない味。
お母さんクリーマー持ってたんですよ!たしかコバルトブルーの綺麗なクリーマー♪
それを使っていたからなのか、すごくなめらかだったなぁ。。。

昨日クリーマーを探してもらったんですが。。。
『もう捨ててしまったかも?』との事でした。
残念ですvv;


夏はこれですね*_f0171938_12122884.jpg

アイスクリームをいれた食器は小さい頃から使っていたもの☆
これは残っていました☆すこしレトロでしょ(笑)
by kurumi-shokudou | 2008-08-09 12:14 | cooking