人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい一日*

楽しい一日*_f0171938_2154058.jpg

 きょうは久しぶりに彼とデート♪してきました^^
すっごく楽しかったです^m^でも暑かったですねぇvv;解けてしまいそうでしたvv
 今日のメインイベントはずばりモディリアーニでした☆
今、姫路市立美術館と大阪の国立国際美術館の2館で開催されているんですよ*
わたしたちは姫路の方へ。。。
展示数は50と少なかったのですが、ゆっくりと見る事が出来てとってもよかったです♪
絵の見方とかはまったく分からないのですが、自分なりの楽しみ方が少しわかってきたように思いました☆
 その後は。。。うなぎです!!!!!!!!
鰻を食べに連れて行ってもらいました☆姫路駅の地下にあるお店なんですが・・・。
ここの鰻わたしは大好き☆背開きで蒸してあるのですごくやわらかくて美味しい☆
お近くの方はぜひ!!
 あとは商店街をブラブラしたり、おちゃをしたりして過ごしました。
前に彼に似合いそうなポロシャツを見つけていたんですが、サイズに自信がなくて・・・。
もうないかな?と思っていたんですがありました☆
彼も気に入ってくれたのでプレゼントしました。 夏たくさん着てね^^
あとひとつ・・・。プレゼントしたものは☆こちら
楽しい一日*_f0171938_21553730.jpg

楽しい一日*_f0171938_21567100.jpg


                              プレーンマフィン♪
楽しい一日*_f0171938_21562322.jpg


                              米粉のクッキー♪
楽しい一日*_f0171938_2222721.jpg


                              おからのかりんとう♪

喜んでくれて☆わたしも嬉しかったです。 美味しかったかな??

きょうは本当にありがとう^^
by kurumi-shokudou | 2008-07-21 22:04 | diary