人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時のおやつ*

3時のおやつ* _f0171938_1803825.jpg

 姪っ子☆甥っ子合わせて6人のおばさまのkurumiですvv
お隣さんな姪っ子軍団はほぼ毎日やってきますvv;
姪っ子ママの代わりに幼稚園のお迎えなどにもいったり。。。
たまにママの疑似体験させていただいております^^;
一昨日も『今日はkurumiちゃんとお風呂に入る!!』
えっ。。。イヤですよ(汗)わたし。だってゆっくり入りたいもん!!
なんども抗議したのですが、聞き入れてもらえず><結局入ることにvv
そして今日。いつもの如くやってきました軍団が@@
『なぁ お腹すいた なんか作ってぇ☆』
(帰って軍団ママに作ってもらったらいいのに。。。)

でもわたしも少しお腹が空いていたのでホットケーキを焼くことに^m^
いやぁ~でも暑い中で熱い作業するのって大変ですvv;

いつかわたしもママになったらこういう生活が待っているんだろうなぁ*
by kurumi-shokudou | 2008-07-04 18:31 | diary