人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート*

 きょうは先行上映のインディジョーンズを見に行ってきました♪
事前に彼がネットで予約していてくれた為、いい席で見ることが出来ました。
やっぱり都会はハイカラやなぁ☆kurumiの家周辺には映画館はありません(;-;)
一番近い映画館まで車で40分かかるのです!!
電車がはしっていたらなぁ@@ふぅ~。   
(どんだけ田舎?!なの?って感じですか笑)
 そうそう、映画ですね☆インディジョーンズだったので冒険の世界です*冒険ものが好きな方には見てもらいたいですね^^ハラハラ☆ドキドキ☆
何といっても主演のハリソン君が頑張ってました!!
ハリソン君の頑張りに心の中で拍手を贈ったkurumiでした☆映画館で食べたキャラメルポップコーンかなり美味しかった^^
次回は『西の魔女が死んだ』これを見に行きたいです^m^今かなり話題ですよね。

デート*_f0171938_22335114.jpg

 映画を見に行く前に少しお腹が空いた二人*目の前にはたこ焼き屋さん^^
迷わず行列に並びました。
外はカリッとしてて、中はとろ~り♪たこもけっこう大きかったので満足満足^m^
今日はゆっくり一緒に居れたのでhappyな一日でした☆

デート*_f0171938_2239162.jpg


きのうワインを飲むことになったので、急遽切った作ったおつまみたちです。
ポテトサラダはレンジを使って簡単に♪
洗ったじゃがいもをラップに一つずつ包んで約4分。その間にきゅうりとハムとたまねぎを切る^^
たまねぎは苦味を取るためにサッと湯がいてます!!
あとは塩・ブラックペッパー・マヨで味付け*   完成^m^
じゃがいもを湯がくなら一緒に砂糖をいれると美味しくなりますよ*教えてもらいました*
ワインを飲みながらいろいろ彼と話が出来ていい時間を過ごせました。
これからもずっと、こういう二人の時間を大切にしていきたいなぁと思いました^^
by kurumi-shokudou | 2008-06-14 23:08 | favorite