人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢をかなえるゾウ*

 
夢をかなえるゾウ*_f0171938_162745100.jpg

 少し前に読み終えた本です^^

すごくおもしろかったので ご紹介しようと思います!!

本屋さんなどで”話題の本”として取り上げられていてずっときになっていたんです。

別の本を借りにいった図書館で偶然見つけたので『ラッキ~☆』

帰って早速読み始めたのですが。。。

『おもしろすぎるがなぁ*ガネーシャさん』

ページめくるたびに

爆笑^^ですよ^^  おもわず声をあげて笑いました*

ガネーシャというのはインドネシアの神様で、写真の彼です↑

そして夢をかなえるためのアドバイザー☆

自己啓発本なんですが。。。ガネーシャ様の関西弁?!するどいツッコミ!!で

夢をかなえるための方法が書いてあります^m^

自分が変わらなければ何も変わらないと・・・

なかなか実行するのは難しいことも書いてありますが^^;

きっかけ作りをガネーシャは本の中でしてくれているとわたしは思いました☆

むずかしい事はおいておいて(笑)最近笑ってない方。

ぜひ!!!!!!

(こちらの本テレビドラマ化されるそうです。楽しみぃ~~☆)

夢をかなえるゾウ*_f0171938_16574829.jpg

 今日は英語の日です^^

授業が終わったら彼に会いにいきます☆ うれしいさ~^^

彼からリクエストがあったので、ロールケーキと上手に焼けるようになった

マフィンをプレゼントします^m^喜んでもらえるかな??

夢をかなえるゾウ*_f0171938_17112530.jpg
 プレーンのマフィンの生地の中にバナナをサンドして、チョコチップとキャラメルチョコチップをトッピングしました☆


夢をかなえるゾウ*_f0171938_171451100.jpg
 こちらのロールケーキ^^いちごとバナナを半分ずつクルクルし二つの味を楽しんでいただこうと(笑)でも本当はねぇ。。。いちごがあんまりなかったのです。許してね☆
ふわふわに焼けたのでよかった**

彼のうちからもブログ更新していきますので、よかったら遊びにきてね@@
by kurumi-shokudou | 2008-05-29 17:22 | book