人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介*

くるみ食堂へようこそ☆ご来店ありがとうございます。
はじめましてkurumiといいます。
たくさんの素敵なブロガーさんに刺激を受け、今日からくるみ食堂をオープンします!!

食堂なんていうタイトルなので料理ブログと思われた方申し訳ありません。。。
ではなぜ?食堂というタイトルをつけたのか??

わたしの食堂のイメージはワイワイ*ガヤガヤ*
たくさんの人が集まり、あちこちでいろんな話題で盛り上がってて!
そんな楽しい場所にこのブログがなれればいいなと思い付けました。

もうひとつの理由は。。。
kurumiはあまり料理が得意ではありません。なので料理ブログだなんてとんでもない(/_;)
でもkurumiもお年頃?(とっくに過ぎてます笑)なので、そろそろ大切な人の為に料理を勉強していこうと!!彼のための食堂という意味もこめて付けました。


わたしには、写真を上手くとる技術やご紹介できるレシピなどはありません。
ただ、わたしが好きなものすきな事をいっぱいつめこんだブログにしていきたいと思います。

このブログと一緒にkurumiも成長していけたらな。。と思います。
どうぞ よろしくお願いしますm^^m
↓読めますか(??)

自己紹介*_f0171938_22502553.jpg

by kurumi-shokudou | 2008-05-16 23:03 | welcome