人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food Festaとエステ*


昨日はmenchikiさんとエステへ*
時間の都合でお茶が出来なくて残念でしたね^^ 次回は必ず・・・♡
二人で話したのはエステまでの距離約5分のみ 笑
着いたらすぐに別々に案内され 私はその後用事があったので先に失礼させていただきました*

エステ報告♪
まずしっかりとしたカウンセリング*
そして肌の状態を見るために黒い布がかぶせてある特殊な箱のなかへ顔をいれる
今は見えていない将来でてくる『隠れじみ』とか・・・。
いろいろ見えました~>< 一生隠れていてほしいくらい でももっと最悪を想像してたのでまだましだったか? 
鼻がいちご鼻なのが気になるのと(可愛くいったけどようはざらざら)目の周りが異常に乾燥している*
わたしの今のお肌の状態をみてお勧めコースを選びます*
きょうは『海藻パック』と『お鼻のゴマージュ』

ベットに横になり自分でセレクトした音楽を聴きながら 施術を受けます~。
途中寝てしまっていたほど気持ちよかった~♪
一時間なんてあっという間でした^^
最後に中国茶をいただいて今日使った商品の説明を受けて終わりました
勧誘はなしです* 『お勧めですよ~』くらいのものでした
場所によってはすごくしつこく言われるみたいですね@@ 

なんだか一皮剥けた気分で次に向かったのは・・・
『FOOD FESTA』
結婚式会場で婚礼料理のコースの冬バージョンの展示でした~♪
二人で行けたらよかったんですが・・・あいにく彼はお仕事でした!!

会場には5種類の値段設定のお料理が並んでいました*
各コーナーには試食がありまして♡ スタンプを押してもらってまわります
(2度は食べれない仕組みですね 笑)
ワインの試飲もあり赤・白・シャンパンほぼ全種類いただきました
気になったコース・ドリンクをメモメモ* 彼に報告しなければ!!

さぁ いよいよ決めなければいけないことが続々でてくる模様☆
決断力が鈍くなっているので頑張れわたし。
by kurumi-shokudou | 2009-11-11 23:05 | wedding