人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ*ドタバタ*

バタバタ*ドタバタ*_f0171938_1229935.jpg
9月に入り急にバタバタしています^^
じつは来年早々に結婚式を挙げることになりました♡
式場探しやら日程の調節やらで頭が混乱状態です*

今日まで4件のブライダルフェアに参加させてもらったのですが
ピンときたのが2件!!
もう大人なのでしっとりと演出などをあまり入れないで
食事とお酒をゆったり楽しんでもらえるような式を!!と考えています*
そうなるとナイトウェディングも素敵だなぁと思っているんですが・・・
ゲストの負担などいろいろ考えると決断出来ずにいる情けないわたしですvv;

また前進があれば報告します^v^/

そして今日何年かぶりに面接に行ってきました(;-;)
あんな本格的な面接は就活以来なので12年ぶりの緊張感でした!!
面接官なんと4人!!!!!
軽~い気持ちで受けにいったのでそこからびっくり仰天です@@
『志望の動機』『2・3分フリーに自分をアピールしてください』とか『あなたの経験を活かせる職場が他にあるのでは?』とか『雇ってすぐに辞めてもらったら困るのですがお子さんのご予定は?』とか・・・。
『ご主人の転勤などはありますか?』とか。

あ~~~疲れた><
正直臨時雇用って書いてあったので短期パートと思っていたら最長5年働いてくれる方募集なのだそう。
子供も年齢的にほしいと思っています!!って正直に答えたので^^
ここはないかぁと思います*
わたしにあった仕事また探さないとなぁ><
もっと気軽に働きたいなぁ☆
by kurumi-shokudou | 2009-09-24 12:31 | diary